素敵な笑顔

映画『ラーメン・ガール』を観ました。
ヒロインの女の子の笑顔がとてもキュートでした。
女優さんの名前にピンとこなかったのですが、
調べてみると・・・
『17歳のカルテ』のデイジーちゃんではないですか!!
ああ、そうかそうか同一人物なのね。
他にも映画、ドラマ多数の出演をしているようです。

「あっ」

絶句してしまいました。
・・・2009年12月に死去・・・

『ラーメン・ガール』は2009年の映画でしたから
彼女のあのはじけるような笑顔が、まもなく消えてしまうなんて
フィルムからはとうてい想像つきません。

にわかに彼女のことを知ったのですが、
もう、新たな作品で彼女を見られないと思うと
寂しいです。

彼女の名前はブリタニー・マーフィ

ラーメンガール [DVD]

ラーメンガール [DVD]