ご無沙汰しておりました

4ヶ月ぶりの日記です。

この4ヶ月を振りかえりますと

11月は新しい職場にはいり
12月はそこへ仕事仲間が一人増えた。
あれよあれよと時間がたち・・・
1月末に、次年度の仕事の更新はない判明。
2月は仕事の合間を縫って、採用試験を受けまくるが結果でず。
3月、ひとつ内定をいただきほっとしている。

という感じ。

この間も、本は読んで
読書で気持ちの上でオン・オフの切り替えをしてはいたのですが、
なんだかモノたりなかったですね。
やっぱり、読後の感想を記録するほうが
精神衛生上いいみたい。

それと
1日を振り返る。
1日のスタートを切る
ためにも、こうして書き付けることは
自分と自分がつながるために必要だな。

ということで、
また、今日から
ボチボチはじめます。