雨降って地かたまる?

図書館に行ってママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)を借りようと思ったら
予約52人待ちだった。

その帰りに、ぷらぷらと散歩に出かける。
雨上がりの日差しのもと、のどが渇く。
すると目の前には、スターバックス
でも今の気分は、なんたらフラペチーノとかではないな。

ああ久しぶりにクリームソーダが飲みたい。
喫茶店でのむようなやつ!
しかし残念なことに、それらしき店が見当たらず。

いろんな意味で「しゃあないな」とネットカフェに入る。
そしたらメロンソーダの機械の横に、ソフトクリームの機械がある。
なんとクリームソーダが自分で作れるではないか!

もちろん、片手にママはテンパリストを持ってクリームソーダを堪能した
サイコー