2014年5月13日

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた。
連休明けだったからか、ほどほどの人出で、
超人気アトラクション以外は、私の場合は15分以上待つようなことはなかった。

今回、行ってみて気づいたのが、植えてあるお花の美しさ。
特に、バラの種類(スターや名曲の名前が付いている)が豊富なエリアがあって、
そこは実に香しく、華やか。
それと、
そのエリアの頭上では、ジェットコースターがほぼ水平方向に二回転のループを描いており、
キャーキャー叫んで乗っている見知らぬ人に手を振ると、だいたい一人くらいは手を振りかえしてくれる。それはホントにあっという間の出来事なんだけど、なんか愉快な気分になる。
こんな風に花越しに手を振るなんて、非日常だわね。

f:id:aozora8080:20140513074054j:plain