連休

神戸にある布引ハーブ園に行ってきました。
ロープウェイに乗って山の上から見下ろす、神戸の街、空港、その向こうの海、山々。
なかなか見ごたえがありました。

実はハーブ園には、これまで冬にしか行ったことがなく、
人気の少ない温室でマッタリ過ごすのが常でしたので、
今日のように花々が咲き、人が溢れている様子にびっくりしてしまいました。
なんと、大好きなハーブバーガーにありつくまでに約一時間かかりました。
でもね、待ってでも食べたかったんです。
ここのヨモギ入りのバンズに、ハーブの香りのするお肉の入ったバーガーは他所では食べられないもの。

食べ終えてさっさと下山しましたよ。
f:id:aozora8080:20150503223954j:image