泳ぐ

連休はプールで泳ぐのがおすすめかも。

普段から健康増進、ストレス解消に、水泳することがまああるわけです。

昨日もお昼間にプールに行こうと思ったのですが、

いや、待て。このお天気だと混雑しているかもと考え、

夜に行ったら正解!人はあまりいなくて、スイスイと泳げました(精神的にも肉体的にも)。

お休みの日の夕飯どきの時間帯はねらい目かもね。

平日の晩だと、そんなに混んでいなくても、高校や大学のクラブ?の現役とか経験者とかでバリバリ泳ぐ人がいるので、ちょっと気が引けるんだな。

仕上げは浅めのプール仰向けになって、ただゆらゆらと浮いてみたんだけど、

ほどよくリラックスできてよかったな。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」ー