今日読んだ本

2人が同じ曜日で出演していたときの『5時に夢中』は、見たことがありません。
番組はどんなだったんでしょうね。

うさぎとマツコの往復書簡

うさぎとマツコの往復書簡


そして、あともう一冊は、ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)
最初の50ページくらいまでは、説明的なため、まどろっこしいけれど。
きっと、これがのちのちに効いてくると、耐えてみたならば、
あとは一気に夕飯食べるのが面倒になるくらい、ぐいぐい引き込まれます。
あっというまに読み終わってしまった。

「しまった」
あろうことか、1の下巻を図書館に予約していなかった!!
早く続きみたい。みたい。
2の上下巻、3の上下巻は早速予約をするとして、
1の下巻、買っちゃおうかな。

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)