今週『読めなかった』本

これまで、『読んだ』本のメモは残してきましたが、
今回は、『読めなかった』本のメモです。

こぐれひでこの発見!郷土食 (NHKきょうの料理)

こぐれひでこの発見!郷土食 (NHKきょうの料理)

ページを開くと
料理の作り手の人柄が伝わってくるような似顔絵。
食べたことはないけれど、きっと美味しいだろうな
と感じさせる色とりどりの写真。
これは楽しそう、と手にしたのですが・・・

全てを読みきれなかった。
図書館の返却期限が来て、読めずにそのまま返却いたしました。

同時期に借りた、いくつかの他の本に比重が傾いてしまって
食への興味を持ち続けられませんでした。
ゴメン

また、借ります。